うちわ

今年も教室ではうちわ作りをしました♪みんな「なんて書こう〜」と悩みながらも、素敵なうちわが仕上がっていきました。

今年の成人部のうちわは千鳥形うちわを使用。素敵〜となかなかの評判でした。

そして、七夕のお願い事も皆んなで書きました!今年も様々なお願いごとが出てきました。みんな叶うと良いね♪

関連記事

  1. 書初めと大筆体験

  2. 筆掛け

  3. 細筆

  4. 新年度スタート

  5. 多田中学校へお引越し

  6. 書道部