漢字練習

礼文庵では硬筆のお稽古の後

漢字練習をします!

みんな一生懸命

今は去年習った漢字の復習です。

書き順がオリジナルな子が多いんですよね(^◇^;)

書き順も大切だよ。

関連記事

  1. 研修ツアー

  2. 源氏まつり

  3. お知らせ

  4. 春のイベント

  5. カレンダー

  6. 暮らしの新聞