七夕

今年も皆さんに

七夕のお願いごとを書いてもらいました♡

たくさんのお願いごと。

叶いますように…♡

そして、お願い事を書くのもお稽古の一環です。

習いたてのひらがなで丁寧に書けました。(^。^)

関連記事

  1. ベトナム

  2. 多田神社奉書展

  3. 仕事納め

  4. 書道部・書道パフォーマンス部

  5. 研修ツアー

  6. 出版