ちょい暖かい日

先日のちょっと暖かい日

さっそく半袖の元気ボーイ♪流石です!(^。^)

関連記事

  1. 神戸新聞

  2. お稽古納め

  3. 仕事納め

  4. 新年度スタート

  5. 日本書道展

  6. 新教室スタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。