漢字練習

礼文庵では硬筆のお稽古の後

漢字練習をします!

みんな一生懸命

今は去年習った漢字の復習です。

書き順がオリジナルな子が多いんですよね(^◇^;)

書き順も大切だよ。

関連記事

  1. 書初めとお稽古納め

  2. 七夕

  3. うちわ作り

  4. 日本書道展

  5. ベトナムで書道

  6. 個展