清和源氏まつり

4月14日は地元川西市で清和源氏まつりが開催されました!

めちゃくちゃ良いお天気で、夏日…

そんな中、書道パフォーマンスを披露させて頂きました♪

川西市のカタチを緑で型取り、その上に川西市が掲げる四つの柱

祝おう楽しもう伝えよう繋げようと書きました。

書いた後は、たくさんの方が写真スポットとして活用してくださり、嬉しかったです!

そして、パフォーマンスしてみたいんです!とお声がけくださる方もおられ、書道の楽しさをつたえられたかなぁと思いました♪

やっぱりパフォーマンスは楽しいです(^。^)

関連記事

  1. 台湾へ

  2. ただいまホームページ作成中です

  3. 左利き

  4. 七夕

  5. 姿勢

  6. 書初めとお稽古納め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。