日本書道展

今年も礼文庵は日本書道展に参加しました。

1000点以上の作品がズラリと並ぶ中に、礼文庵の生徒さんの作品もたくさんならんでます。

こんかいは成人の生徒さんもたくさん参加されました。そして、受賞者もたくさん出ました!!

2日間で2,000人を超える方が御来場くださいました。礼文庵の生徒さんもたくさん見に来てくれて、ありがとうございました♪

そして、わたくしはなんと、日本書道展大賞を受賞しました!本人が1番ビックリ〜

嬉しかったです♡

関連記事

  1. 緑台教室

  2. 研修ツアー

  3. さくら枝

  4. かわにし音灯り

  5. 仕事始め

  6. 春のイベント