ベトナムへ

ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はゴールデンウィークに入る前に、ベトナムのホイアンへ行ってきました。

ベトナムと言えば、毎年2回ハノイの国家大学へ書道の指導へ行っていますが、今回はホイアンと言うリゾート地へ行ってきました!

ベトナムの大学の教え子と一緒に観光をして来ました♪

ホイアンと言えば、ランタン祭り!なんです。

ボートに乗ってランタンに火を灯し、願い事をして流します。

なんとも幻想的♡

今回は授業は無かったので、観光と食べ物を楽しんで帰って来ました(^。^)

ひと足先に真夏を体験して来ました…(^◇^;)

関連記事

  1. まちがいさがし

  2. 書初めと大筆体験

  3. ただいまホームページ作成中です

  4. 研修ツアー

  5. 書道パフォーマンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。