七夕

今年も皆さんに

七夕のお願いごとを書いてもらいました♡

たくさんのお願いごと。

叶いますように…♡

そして、お願い事を書くのもお稽古の一環です。

習いたてのひらがなで丁寧に書けました。(^。^)

関連記事

  1. はたちのつどい2025

  2. 個展

  3. 夏休みうちわ作り

  4. カレンダー

  5. ベトナムで書道

  6. ただいまホームページ作成中です